古材フェチなブログ
古材販売店や古材家具、古民家を再生(リフォーム)したカフェ&レストランなど、古材のアレコレを紹介するブログ。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

D&DEPARTMENT OKINAWA [沖縄]
宜野湾市の、R58から県道81号線に入ったところの建物の2Fにある『D&DEPARTMENT OKINAWA by OKINAWA STANDARD』へ~。

ddoki_f.jpg

建物の1Fには家具から雑貨まで豊富に揃ったインテリアショップ『MIX life-style』、2Fの同フロアにはシンプル&ナチュラル系の『CAFE UNIZON』が入っていて、ちょっとしたインテリアスポットです。

ddoki_in.jpg

D&DEPARTMENTは、東京店はお馴染みの店なのですが、もちろん沖縄店は初めて(^^

品揃えとしては、東京店にあるのと同じものをベースに、工芸品的な沖縄オリジナルのものを加えたかんじですね。
例えば、オリオンビールの箱パッケージなんかをリ・ユースした手製ノートなど、沖縄土産として使えそうなものもありました(^^

とはいえ、やはり観光客向けというよりは、地元の人向けのお店でしょうね。

個人的には、シンプルなホーローのボウルやパッドが気になりました。(多分、東京店にもありそうですが。。w)

D&DEPARTMENT OKINAWA【HP
沖縄県宜野湾市新城2-39-8 2F
TEL. 098-894-2112
営業 11:30~19:30
定休 水曜
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。