FC2ブログ
古材フェチなブログ
古材販売店や古材家具、古民家を再生(リフォーム)したカフェ&レストランなど、古材のアレコレを紹介するブログ。
ルート TVボード
パイン古材とアイアンのコンビがインダストリアル感あふれる「ルート TVボード」。



カッコいいですね~。一般的なTVボードというよりも、ショップのディスプレイ台ぽいかなw
TVボードではなく、普通のシェルフとしても使えそう(^^

また、実際にTVを乗せるとしたら、配線もあってそんなに移動できないですよね?
つまり、キャスターの出番は少なそうw

スポンサーサイト



Tolliテーブル
いわゆる、トロリーテーブルの「Tolli(トリー)テーブル」。



トロリーテーブル、いい雰囲気のものが多いんですが、たいてい高いんですよね~(><)
こちらのテーブルは、アンティーク風のためw、お値段はお手頃です。
まぁ、雰囲気もそれなりですけどねw

木の素材がなにか、情報ないんで、それが気になりますが。。。(^^

古材ディスプレイテーブル
古材を使用した、「ディスプレイテーブル DP-04」。



ショップ用ディスプレイ什器だけに、おしゃれで高級感があります。
もちろんお値段も高額ですけどねww

キャスター付きなので移動も簡単ですね。
ウッドブロック・スツール
ウッドブロックを集成した、ダイナミックなスツールですw



インドネシア製ですが、正確には古材風ということらしいです。
まぁ、でもかなり古材ぽい(^^
スツールとしてのほか、飾り台やサイドテーブルとしても使えそうですね。

テーマ:家具・インテリア - ジャンル:ライフ